血行を促進して下半身デブの解消
●血行を促進して下半身デブの解消

日本人の女性の多くは下半身が上半身より太いことによる悩みが多いようです。トップスは9号なのにボトムズは11号なんてことは良くある話でパッツン、パッツンのスカートやパンツスタイル・・なんとか脱却したいと誰もがダイエットに取り組み、最初に痩せるのは殆どが上半身。魅力のバストの大きさまで損なわれてしまうのが実際のところではないでしょうか。

下半身に脂肪がつきやすい第一の要因は下半身の血行不良によるものが多いとされています、心臓から送られる血液の中の酸素量が少なくなるために脂肪が代謝されにくくなるわけです。

特に歩くことの少ない現代社会ではイスに腰掛けている時間も長く下半身の血行不良が必然的に多くなってしまっています。イスに長時間座っていることが多い場合は定期的に動かしてあげることが良い結果に結びつきます。また長時間おなじ足を組んでイスに腰掛けているのも血行を悪くする原因になりますので組替えて座る心がけをオススメします。

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ウォーキングすれば血行も良くなり、筋肉が戻り、余分な摂取カロリーの代謝を増加させてくれます。運ばれる酸素量も増えますので正常な代謝へつなげてくれますので下半身デブの改善に大きな期待が膨らみます。

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by 2006plusalpha | 2006-03-27 12:53 | ダイエット
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