通勤ウォーキング ダイエット
※ウォーキングなんてやってる時間がない人々の取り組み

よくある例が降りる駅をひとつ前にして歩く時間を増やし効果をあげていらっしゃる方が多いようです、これは都心部でのお話、地方では1つ前でおりたら遅刻してしまうくらいの距離を歩かなければなりません、毎日がイベントに参加してるようになってしまいます。地方では交通の便が悪いのでなんでも車にたよりがちです、ちょっとした外出(例えば愛煙家の人はタバコも車で買いにいきます)なんでも車に頼らずチャンスと思ってご自分の足に頼ってみてください。社内での階段ウォーキングなんていうのもありますから歩くことを忘れずにやっていただきたいものです。

そんな時間ないんだよ!という人はそもそもやる気がない人が多いようですね、実際通勤に時間をかけ都内へ行っている方で朝、いままでにない早起きをし毎日ウォーキングをしている人もいます、効果てきめん、気持ちの良い朝のウォーキングがストレスにも良く、帰りに飲んでウサをはらすケースもぐっと減ったようです。


中高年になり1つ前の駅でおりて歩いても効果が出ないという人がいました、この人は晩酌を1日おきにしたら見る見るうちに効果がでてきたようです。ちょっと歩いただけでは効果も持続しませんので頑張ってみてください。
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by 2006plusalpha | 2006-03-25 11:12 | ダイエット
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