ウォーキング ダイエット
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ウォーキングでダイエット

歩くだけでダイエットできるの?・・殆どの方に効果があると思います、ウォーキングしてみようかな・・と思う人は普段デスクワークなどが中心で運動していない人ですから必然的にあるわけです。
消費カロリーのメニューをご覧いただくとウォーキングでも長時間歩くことによりかなりの消費がされます、歩くと普段運動していないので食事も美味しくいただけますが食べ過ぎては効果がありませんね。
私の兄は夕食後に時間をとってから歩いています、その方が結果的にダイエットにはいいようです。ただ本質的にウォーキングは健康が目的ですのでダイエットはおまけくらいに考えておいたほうがいいですね。
歩くとき歩幅を大きくするには腰を使ってねじります(常に体は正面を向く)ウェストをひねる動作が繰り返されます(骨盤を回す)。自然にシェイプされてくるわけです。
私はプールでもウォーキングをしますが水の中は見えずらいのでこの動作を大きくしてウェストのたるんだ肉を引き締めています。
春から花粉症の方など室内プールでのウォーキングがオススメです。

どうせ歩くならダイエットしたい、いやそれが目的なんだ!なんていう方にはウォーキングでダイエットに向いているシューズがありますので1度お試しください、普通の靴の3倍の消費カロリーが期待できますのでウォーキングでジョギング以上の消費効果になります


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by 2006plusalpha | 2006-03-29 17:27 | ダイエット
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